スマホ・カメラ関係その他色々レビュー紹介

スマホやカメラ関係その他気になったものを買ってレビューして自分なりに紹介していくなんともゆったりとしたブログでーす♪( ´▽`)

spigenタフアーマー

今回は、約1年使っていたエレコムiPhoneケース(ZERO SHOCK)を変えてAmazonでspigenタフアーマーゴールドを買ってみました。(レビューの4、5ヶ月前から使ってます)f:id:japanmemory3425:20170809220957j:plain

調べた所spigenはアメリカのカリフォルニア州スマホメーカーみたいです。

外国らしいデザインでしっかりとした感じです

f:id:japanmemory3425:20170809221023j:plain

ほとんど英語でなんて書いてあるか分からないっすw

さっそく開封

f:id:japanmemory3425:20170809221512j:plain

中身は、ケース本体と見た感じ保証書?が入っていました。

f:id:japanmemory3425:20170809221649j:plain

ケースにはめてみると音量、電源ボタンがかなり押しやすく裏のappleマークが見えてデザインもバッチリです👍

特徴としては、米軍軍事規格(トップレベルの耐久度認証?)を取得していたり、液晶画面を守るように縁が深いなどiPhone保護重視のケースみたいです。

最後にこの数ヶ月使ってみて、何回か落とした事があるんですけどケースに傷がついたくらいでiPhone本体には影響全く無し!

こんなレビューでしたが、iPhoneケースに迷っている人は是非参考程度に使ってみてください。